ecサイトを賢く利用してお金を節約しましょう

自己アフィリエイトで稼ぎましょう

ecサイトはジャンルを問わず色々なものを紹介していますよね。その中でもFXの口座や生命保険の案内は一際、目立ちます。これはecサイトが証券会社や保険会社からキャッシュバックを受ける事を目的にしているためです。報酬を受け取れるのはecサイトだけではありません。その広告リンクを踏んで口座の開設や保険の加入をすると自身も報酬を受け取る事ができます。この様な広告は自己アフィリエイトを前提としていますので遠慮なく利用しましょう。

友達を紹介して報酬をもらいましょう

ecサイトは無料登録できます。ecサイトの運営側は無料登録してもらう事によって、顧客リストを作る事を目的にしています。メールで商品の案内や売り込みをするためですね。従ってecサイトの運営者はお金を払ってでも集客をします。会員登録した後に必ず友達紹介制度の案内が表示されるのは、その様な背景があるためです。1件紹介すると200円くらいの報酬なので結構、稼げます。自身のブログやホームページにリンクを貼っておくだけなので、興味のある方は是非、お試しください。

アンケートに答えてお小遣いを稼ぎましょう

ecサイトはアンケートを企業から委託されています。ecサイトにとってはこれが大きな収入源になっている訳ですね。アンケートは毎日のように更新されており、メール配信を希望すれば同じ時間に定期的に配信されます。アンケートの報酬は数円から数百円と幅広く、コツコツとすればそれなりに稼ぐ事ができます。アンケートで小遣いを稼ぐコツは、複数のecサイトに会員登録をしておく事です。アンケートは時間が掛かりませんので是非、試してみてください。

ecとは電子商取引のことで、ecサイト(=自社もしくは他社商品を売るウェブサイト)で販売することです。消費者に使いやすいecサイト構築は企業の業績に関わる重要な要素です。